独立行政法人 国立病院機構 村山医療センター

042-561-1221
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
トピック

看護の日フェスティバル ちびっこドクター、ナースの皆さん



ms_m

看護の日フェスティバル、今年も大盛況で終了いたしました。
参加して頂いた皆さまありがとうございました。これからも地域に貢献できるよう 職員一同、力をあわせてがんばります!!

こちらは、看護の日フェスティバルに参加してくれた、ちびっこドクター、ナースの皆さんです。

ご協力いただきました父兄の皆様へ
撮影と写真の利用許諾、ありがとうございました。たくさんの方にご協力いただきましたが、今回は一部のお写真を掲載させていただきました。いただきましたご意見は、来年のフェスティバルに役立ててまいります。
お写真を希望さた方でメールが届いていない方は1.保護者様のお名前 2.お子様のお名前をご記入、写真希望とお書きの上218-murayamahome@mail.hosp.go.jpまでまでご連絡ください。



転載・削除のご相談は218-murayamahome@mail.hosp.go.jpまで1.保護者様のお名前 2.お子様のお名前をご記入の上ご連絡ください。


Copyright 2014 Murayama Medical Center ALL RIGHTS RESERVED.